人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈陶芸ブログ〉 薪窯火鳥

hatorit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

漆かぶれ

忘れた頃にやって来る、
前兆はあったが、1週間後から腫れてきた。
もう、がまんできない、

漆かぶれ_d0105560_23291348.jpg

漆かぶれ_d0105560_2330178.jpg


今日は皮膚科に行って注射を1本、
マイザーとアレグラ錠にプレドニン錠をもらった。
小さい頃にかぶれたことはあるが、その後、幾度も木にさわって平気だったのに、・・・
その原因は、呪文を唱えなかったからなのか???悔やまれる。
親に負けても漆にゃ負けぬ
これからは気をつけよう。

by hatori-tougei | 2007-08-24 23:36 | そのほか | Trackback | Comments(3)
Commented by school-t at 2007-08-25 16:46
まあ!お大事に。
痛痒いのですか?

素晴らしい器ばかり。
いつも眼の保養をさせていただいています^^
Commented by hatori-tougei at 2007-08-25 23:18
school-t さん、ありがとうございます。
どうってことないのですが、蚊1000匹程、同時に刺されたようでした。
Commented by すっごいですね。。。 at 2007-08-31 23:50 x
こんな風になってしまうのですね。
知らずにうっかりなんてことになったらびっくりしそうですね。。。
それにしても蚊1000匹。
ものすごく痒いのですね。

やはり、呪文大切です。


<< 陶印      初窯作品(3) >>