人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈陶芸ブログ〉 薪窯火鳥

hatorit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

うさこ

犬の名前です。
15年ほど前に、ふらっとやってきて居ついてしまい、
うるさいほどよくほえて、異変を知らせてくれます。
ちっちゃなお子様には、絶大な人気があります。
「ウチャコォー、 ウチャコー」
うさこ_d0105560_22564315.jpg


by hatori-tougei | 2008-01-16 22:57 | Trackback | Comments(4)
Commented by school-t at 2008-01-17 00:24
じゃぁ、もうかなりのお歳なんですね^^
昔はさぞ器量良しだったことでしょう。
Commented by hatori-tougei at 2008-01-17 23:20
school-tさま、一番の取得は13年間、病気にならなかったことです。
いまでも、通りがかりの小学生達には、おなかを見せてかわいがられますが、ハスキーやレトリバーなどの大型犬がきらいらしく、特に、アフガンが、すまして通り過ぎようものなら、猛然とおそいかかります。まるで、主人の気持ち」を察しているかのようです。その時は注意しますが、後で「よしよしっ」って、ほめてやります。
Commented by michiko at 2008-01-22 20:58 x
はじめてお邪魔します。
大昔(?)大変お世話になりました。
陶芸に美味しそうなお料理に、話題が豊富な充実した
楽しいブログですね! 
ウチャコちゃん。とってもプリチィー♪
元気で長生きしてね。 また、ブログ楽しみにしています。




Commented by hatori-tougei at 2008-01-22 23:11
ミッチーの絵を見たいです。できれば、メールに画像を添付して送ってほしいのですが?メールは、h.p.から。


<< 第10回 覆い下栽培の茶を愉しむ      猫掻き茶碗 >>